RECRUIT
採用情報
自分に誇りをもち
お客様のビジネスを加速させていく
社員の一日を知る
朝礼
一日がスタート!
まずは今日の業務内容を確認!
主にお客様の対応状況の確認や、社内での協力体制の確認を行います。
営業→工事→カスタマーサポートという仕事の流れになるので部署間の協力体制を確認する朝礼は、お客様にご満足いただけるサービスを提供する為にとても重要な時間です。
午前
お客様へのお電話・アポイント調整をおこないます
法人のお客様が中心になるので、お客様へのご連絡は午前中に行います。スムーズにアポイントが調整できると、お客様へのフォローやご提案も、良いリズムで行う事が出来ます。
休憩
休憩時間はしっかり確保
昼食は、午後からの営業活動の源です。会社の周りにはファミリーレストランやコンビニエンスストアがあるので、独身者はそちらの利用が多いですね。逆に既婚者は、お弁当が多いです。
昼食休憩は、メリハリのある職場環境を創る為にも欠かせません。
午後
フォロー・ご提案を行なうため、お客様の元へ出発!
アポイントが取れたお客様へのフォローやご提案を主に行います。
直接お客様から利用状況をお伺いすることで、現在の利用状況に最も適したコスト削減のご提案を行います。
通信費の削減は、お客様の利益に直結するので、とてもやりがいのある仕事です。
終礼
終礼後、明日の営業準備を行います
受注を頂いた商品の手配や、明日の営業活動の準備を行います。
退社
今日もお疲れ様でした!
メリハリのある働き方で、オンとオフを充実させている社員も多いのが特徴です。