FLOW

導入の流れ

訪問からサポートまで対応!


導入だけでは終わらない、
お客様との末永いお付き合いを大切にしてます。

1

訪問

名刺とNTT西日本の情報機器専売店の資格証を呈示し訪問させて頂きます。

※NTT西日本と確かなパートナーシップを結んでいる情報機器専売店であることをご確認下さい。

2

ヒアリング

お客様のオフィス環境の課題をヒアリングさせて頂きます。

※この時に各明細等の書類をご提出頂くことでスピーディーにより良いご提案が可能になります。

3

ご提案

ヒアリングのもと売上拡大、業務効率向上、コスト削減等お客様のニーズに合わせたご提案をさせて頂きます。

※NTT西日本の情報機器専売店として自信と責任を持って提案します。

4

お申込み

提案内容にご納得頂けましたらお申込書に署名・捺印をして頂きます。

※お客様確認書を用いて丁寧にお申し込みの内容を説明させて頂きます。

5

設置工事

外注工事ではなく自社の工事担当者が設置工事にお伺いさせて頂きます。

※自社の工事部門のため社内連携がしっかり出来てますのでご安心してください。

6

保守サービス

機器の不調があった場合に自社の工事担当者が迅速に対応させて頂きます。

※NTTフィールドテクノとも連携しておりますので万が一自社の工事担当者が訪問できなくても迅速な対応が可能です。

7

カスタマーサービス

定期訪問を通じて清掃やオフィス環境のお悩みを解決させて頂きます。

※オフィス環境だけでなく経営に関するお悩みも解決し、お客様の利益貢献に繋がる活動をします。